鹿島アントラーズを応援してます!大体鹿島中心に日々思ったことを書いてます。
--/--
-- --
10/12
2012 Fri
モヤモヤ
アラフェスに行ったり
川崎戦に行ったりして、
その後、全く大きな楽しみもなく過ごしてます。

あ、ちなみにアラフェスは妹がペンライト買ってくれて
無事参加できましたーん(๑´ㅂ`๑)♡*
さいこうでした゚+。(*゚Д゚*)。+゚
ちかかったー!
ラブシチュとrain聞けたことが、最高の思い出です!



09/18
2012 Tue
アラフェス
嵐の今のところ今年唯一発表されてる国立コンサート
20日に行くんですが
今日グッズ買いにに行く予定だったんですけど
18時にバイトあるので間に合うか分からず
どうすれかいいのかわからず、
結局買いに行かなかったんです(´;ω;`)
なので、コンサートはグッズなしです(´;ω;`)
ペンライトもなしです(´;ω;`)

今日朝から買いに行けば良かったー
聞くところによると、並ばなかったらしいし(´;ω;`)

後悔(´;ω;`)
これからは後悔しないように
なんでもとりあえずチャレンジしてみよう!
09/18
2012 Tue
川崎戦




この前の川崎戦行って来ましたわー\(^o^)/
2-2の引き分け(´;ω;`)
最初、2点いれて調子いいなと思ったんだけど
油断したのか引き分けに持ち込まれた(´;ω;`)

悔しかったー(´;ω;`)
久しぶりにゴール裏に行ったよー!
最後の5分くらい、超叫んだよーー(´Д` )
ジュニーニョー!
入れてー!
あー(´Д` )ってねw

でも、引き分けた(´;ω;`)

悔しかったー(´;ω;`)
でも、久しぶりのゴール裏で燃えた!
やっぱゴール裏だよなーと思った!

絶対勝つと思ったんだけどなー。
09/15
2012 Sat
変わったこと
変わったことまだあった!
嵐もともと好きだったけど
ファンクラブに入った?
そして、来週の木曜は国立のアラフェス行ってくる??
超楽しみー!

でも、結局鹿島好きだし
今日も川崎戦行くし変わらないかなー♪( ´▽`)
でも、高校のときほど行けなくなった(´;ω;`)

お金も他で使わなきゃいけなくなったし
委員会に入ったから、現役のときは行けなかった(´;ω;`)
今年はサッカー観戦二回目♪( ´▽`)


09/15
2012 Sat
きまぐれに更新してみた
いや、何年ぶり!?
ってくらいの更新www
てか、なぜに今更更新したの?ってくらいの更新ww

久しぶりにこのブログ見たら懐かしかったw
高校のときに書いてたブログだもんなー。
ほぼ鹿島のことしか書いてねぇww

あのときからは、何年か経って
年をとりましたよ(;_;)

大学生になって
文化祭実行委員会にはいって
苦しめられww
バイトをやったり止めたりして
また、コンビニやったりしてます。

相変わらず、ミスチルとバンプと鹿島を愛してます。

結果

成長してない!!!!



でも、大好きな友達に大学で出会えた^^
それは、ほんとにうれしい^^
委員会入ってよかった。

そんなこんなですごしてますよ・・・
あんなだった私ももうすぐ就活(;_;)

こわいー

って感じで、
ちょっとなんかこれからたまに
こっちのブログも更新してみようかな!

なにか吐き出したいときはこちらに更新するかも!

今は携帯のリアルの方に移動しちゃってるからさ、
あんま更新しないかも。
copylight © バンビのチキン. all rights reserved.
template by sleeeping!
