fc2ブログ
鹿島アントラーズを応援してます!大体鹿島中心に日々思ったことを書いてます。
10/25
2008 Sat
軽く・・・?
なんか、知らないけどひざ小僧に知らぬ間に謎のアザができてました。
でも全然痛くないんですよね~逆にコエー{{{{( ▽|||)}}}}
いつ出来たんだろう?

今週と来週は友達がバイトに入れないので代わってあげてるんですが
今まで週2だったのでいきなり増えて疲れる疲れる。
水曜日に行って木曜に行って、土曜も行って日曜休みだけど月曜も行って
水曜も行くんですよ・・・orz
一日おきに行ってるじゃん・・・。
まぁ、その分お金が入るからいいんだけど。
そうそう、その木曜日にバイト帰りに駅の改札に向かってたら
なんか灰色の塊が落ちてるんですよ。
すげーでかいホコリだなー誰がこんなに集めたんだよすごいなとか思ってたら・・・
あれ?目があるよ・・?尻尾もあるよ?
・・・・・・・・・・ネズミじゃん!!ヒエー!!!
思わず一時停止しちゃいました。
でも、通る人通る人みんな一時停止するか二度見してたから(笑
あれ、ドブネズミ?なの?
ああいう野生のネズミ初めて見た。
なんか、やっぱ気色悪い感じで避けちゃいましたよ
あんなとこにネズミいると思わないじゃないですか!!
ほんとびっくりでした。

最近、ドラマを前ほど見なくなりました。
なぜかというと面白いのが少ないから。
前クールは特に少なかったですね。っていうか見てなかった。
とりあえず、初回は主要なドラマはほぼみるんですけど
医療ドラマって苦手なんだよな~とかおもって毛嫌いしてたら・・・
いやいやおもしろいじゃん!バチスタ!
中村トオルがいい!!良いキャラ^^
なんか、医療ドラマ特有の堅苦しさがなくて見やすい!
期待してなかっただけにすごい面白い。
逆にブラッディマンデイは・・・24のかなりランク下げた版って感じに思えた。
24と比べちゃうと展開読めるしちゃちい感じが・・・。
って感じで24と比べちゃって自分は無理でしたね・・・。
やっぱああいうドラマはアメリカの方が面白いかな。(テロとかそういうのはね。)

そうそう、家にうつ病についての本があってざっとぱらぱら呼んでたら
なんかかる~く症状思い当たるぞ?
軽くうつ病なんじゃね?軽くだけどね。
と、思ったけどまぁそんな気にしない。
どうしたって前向いて歩いていくしかないし。
落ち込むときは落ち込むさ。
と今この瞬間は思える。

なんか、リーグ戦の試合間隔が1週間に1試合になると
確かに過密ではなくなるので選手的にも嬉しいし
疲れが溜らないので試合も面白くなってそれはそれでいいのですが
試合から試合までがすごく長く感じますね!
まるで中断明けかのような気持ちになります!
早く試合が見たい!!!!
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

■★★わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」
“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れ  [続きを読む]
ありあんす 2008/10/25/Sat 09:44
copylight © バンビのチキン. all rights reserved.
template by sleeeping!